2009年9月11日 (金)

だめだこりゃ!

本日は通院のためお休みでした。

診察はそれほど時間がかからないので車へMTBを積み込んで病院へ。

案の定10時過ぎには診察終了。通院も今日ですべて完了しました。

そのままときがわ直行で11時半くらいから走り始め。本格的に乗るのは1年ぶりです。赤木・慈光寺線を走りましたが、最初の登りでヘロヘロ。

Mtb

下りも恐怖感がとれず全然ダメ。何度か休憩しつつ舗装路到着。1年のブランクは大きいよ。

3時までに帰らないといけなかったので、そのまま慈光寺経由で終了。

たいして走ってないのにすごい疲労感だ。

このヘタレさ加減にかなりショックを受けました。

2009年8月23日 (日)

久しぶりに乗ってみましたが・・・

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

サイクリングロード方面へのんびりと。

もうすっかり夏が終わってしまった感じですっかり秋のような心地よさ。

Photo

上江橋からサイクリングロードへ入りましたが、道路わきの草がかなり高く育ってしまっていてカーブ先の状況がまったく見えず。次々とやってくるロードレーサー集団がかなり怖いよ。

MTBだったので脇の砂利道へ退避しましたが、怪我した時の恐怖心がよみがえり、ちょっとした下りでも体に力が・・・。

左手もだんだん痺れてくるし完全復帰には時間がかかりそうだ。

2009年3月16日 (月)

久しぶりに

本日通院のため休暇でした。

天気も良いので病院まで自転車で行き、帰りにふらりとしてみました。

P2

20km程でしたが背中と首が痛くなった。こっちのリハビリもしないと・・・

P1

ぼーと眺めていたら無性に釣りがしたくなってきた。そろそろ渓流も解禁だし久しぶりに行ってみるか?

2009年1月 4日 (日)

荒川へ

久しぶりにサイクリングロードに行ってきました。

風は強いし、変に力が入っているせいか左腕がかなり痺れるし、気持ちも萎えて来たので入間大橋でUターン。今日はMTBでしたがロードのポジションに耐えられるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね。

Sa3a0039

徐々に乗ってこうと思います。

2009年1月 3日 (土)

今年も出たいなあ

パワースポーツから年賀状きてましたね。

今年も出たくなるなあ。

Photo_3

まったく全然懲りてないよ。

2008年10月31日 (金)

久しぶりに

王滝以来1ヵ月半ぶりになりますが、自転車に乗りました。

まだ、痛みがあり長時間はキツイですが、徐々に乗ってこうと思います。

あー早く山行きたい。

2008年9月15日 (月)

王滝

結構調子良かったのに、無念のリタイヤでした。

んー残念!

周りの方々には、いろいろ支援いただき感謝感謝です。

ありがとうございました。

2008年9月 6日 (土)

最終練

本日とき川周辺をマウンテンで走りました。

名栗に行きたかったけど、いろいろあって行けず。

自転車はタイヤ交換等々済ませ、王滝仕様で40km程(舗装路含む)走り回りました。初めて走ったところもあり、結構疲れた。

今回はフロントタイヤを変えてみましたが、なかなか良い感じでした。

Mtb

2008年9月 3日 (水)

そろそろ準備

まもなく王滝ですね。そろそろ準備を始めないと。

とりあえず補給食。

去年どのくらいもって行ったのかすっかり忘れてしまったので適当に準備。

去年は走るのに一生懸命で、補給をあまりせず、後半バテバテになってしまったので今年はこまめに取れるようにジェル系を多めに用意。

Photo

2008年8月31日 (日)

夏休み最終日

本日は、久しぶりにときがわ方面へロードで。

裏松登って、館川ダム方面を走りました。

最後はお楽しみ。暑い時はビールが一番。

夏休み最後の日を充分満喫しました。

Photo

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

検索

広告