« 久しぶりに乗ってみましたが・・・ | トップページ

2009年9月11日 (金)

だめだこりゃ!

本日は通院のためお休みでした。

診察はそれほど時間がかからないので車へMTBを積み込んで病院へ。

案の定10時過ぎには診察終了。通院も今日ですべて完了しました。

そのままときがわ直行で11時半くらいから走り始め。本格的に乗るのは1年ぶりです。赤木・慈光寺線を走りましたが、最初の登りでヘロヘロ。

Mtb

下りも恐怖感がとれず全然ダメ。何度か休憩しつつ舗装路到着。1年のブランクは大きいよ。

3時までに帰らないといけなかったので、そのまま慈光寺経由で終了。

たいして走ってないのにすごい疲労感だ。

このヘタレさ加減にかなりショックを受けました。

« 久しぶりに乗ってみましたが・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/31332359

この記事へのトラックバック一覧です: だめだこりゃ!:

« 久しぶりに乗ってみましたが・・・ | トップページ

検索

広告