« あたり | トップページ | だめだこりゃ! »

2009年8月23日 (日)

久しぶりに乗ってみましたが・・・

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

サイクリングロード方面へのんびりと。

もうすっかり夏が終わってしまった感じですっかり秋のような心地よさ。

Photo

上江橋からサイクリングロードへ入りましたが、道路わきの草がかなり高く育ってしまっていてカーブ先の状況がまったく見えず。次々とやってくるロードレーサー集団がかなり怖いよ。

MTBだったので脇の砂利道へ退避しましたが、怪我した時の恐怖心がよみがえり、ちょっとした下りでも体に力が・・・。

左手もだんだん痺れてくるし完全復帰には時間がかかりそうだ。

« あたり | トップページ | だめだこりゃ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/31069262

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに乗ってみましたが・・・:

« あたり | トップページ | だめだこりゃ! »

検索

広告