« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月23日 (日)

久しぶりに乗ってみましたが・・・

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

サイクリングロード方面へのんびりと。

もうすっかり夏が終わってしまった感じですっかり秋のような心地よさ。

Photo

上江橋からサイクリングロードへ入りましたが、道路わきの草がかなり高く育ってしまっていてカーブ先の状況がまったく見えず。次々とやってくるロードレーサー集団がかなり怖いよ。

MTBだったので脇の砂利道へ退避しましたが、怪我した時の恐怖心がよみがえり、ちょっとした下りでも体に力が・・・。

左手もだんだん痺れてくるし完全復帰には時間がかかりそうだ。

2009年8月17日 (月)

あたり

ラッキー!

Photo_2

あたったのは息子だけど・・・

2009年8月15日 (土)

避暑地へ

寒いくらいでした。

天気はイマイチで浅間山は顔を出してくれませんでした。残念!

Photo

途中自転車乗ってる人にたくさん会いました。これくらいの気温だと気持ちよく乗れそうですね。

軽井沢方面はかなり渋滞していたのでそのまま帰宅。

2009年8月 9日 (日)

七夕まつり

今週末は七夕祭りでした。

土曜の夕方にふらりと。

Photo_2

Photo

久しぶりに自転車屋さんにも顔を出しましたが、しばらく行かないうちに店内の様子はがらりと変わっちゃってました。店長と少し話をしてお祭りへ。

中華屋さんの店頭で売られてた焼きそばと春巻きがかなり気に入りました。

うまいつまみでついつい飲みすぎてしまったぜ。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

検索

広告