« 飯ごう炊さん | トップページ | 七夕まつり »

2009年7月25日 (土)

だれだ雨男(女)は!

梅雨も明けて海水浴の予定でしたが、あいにくの雨。

熱海で宿泊予約しちゃってるのでしょうがなく向かいますが、さすがに海には入れなさそうなので箱根に寄り道。

芦ノ湖はめちゃくちゃ寒かった。夏とは思えん。

Photo_2

室内施設に待避。

Photo_4

雨も降ったりやんだり変な天気。

Photo_5

Photo_6 

宿に到着して温泉満喫。翌日に期待!

朝起きると太陽がでて、海水浴日和でしたが海は荒れ模様。

Photo_8

Photo_7

チェックアウトするときには、土砂降りの雨。さっきの晴れ間がうそのよう。

せっかく海までに来たのに結局入れず。

宿の近くで少し遊んで帰路へ。子供たちはそれなりに収穫があって楽しかったようなのでまあ良いか。

だれだ雨男(女)は!

« 飯ごう炊さん | トップページ | 七夕まつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/30700324

この記事へのトラックバック一覧です: だれだ雨男(女)は!:

« 飯ごう炊さん | トップページ | 七夕まつり »

検索

広告