« インドカレー | トップページ | アウトレット »

2009年5月30日 (土)

オアシス

本日人間ドックのためちょいと都内まで。

一通りの検診が終わり、結果がでるまで時間があったので愛宕山へ行ってみました。

Photo_5

以前このあたりは会社の事務所があったので毎日通っていたのですが、ゆっくり歩くのは初めてでした。

愛宕神社。

Photo

ここを下るのはちょっと怖いよ。

Photo_2

緑が多く、紫陽花なんか咲いてたりしてなんだか落ち着く。

Photo_3

みんなまったり。

Photo_4

近くにNHKの放送博物館があったりして、ちょっと時間つぶしのつもりだったけど、なかなか楽しかったですよ。

人間ドックの結果も大きな問題なく、なんだか和めてよい週末でした。

« インドカレー | トップページ | アウトレット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/29869493

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス:

« インドカレー | トップページ | アウトレット »

検索

広告