« 江ノ島 | トップページ | 宮沢湖 »

2009年5月 6日 (水)

親切心なんでしょうが・・・

先日某大手通販サイトで買い物したときのこと。

商品を2点注文し、しばらくして買い忘れたものを思い出し再度アクセス。

前に注文したものが発送前だったので、買い忘れ分を含め合計4点の商品をまとめて発送してもらえるよう依頼しました。

すべて「在庫あり」の商品だったのですが、翌日、準備が出来たものから配送しましたとのメールが数時間おきに、合計4通きました。せっかくまとめて発送を依頼したのに結局全て別発送。

宅急便の人も4箱持ってやってきて、受領印も4回押しました。どうせ同じ日に届くんだからそんなに急がなくてもねえ。急いでる人向けのサービスもやってるんだし。

まあ、送料無料なので良いけど、そんなに無駄なお金を使うなら商品代に還元してもらえると助かるんだけど・・・。この方がコストが抑えられるんでしょうかねえ。

« 江ノ島 | トップページ | 宮沢湖 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/29463002

この記事へのトラックバック一覧です: 親切心なんでしょうが・・・:

« 江ノ島 | トップページ | 宮沢湖 »

検索

広告