« 寒いじゃねえか | トップページ | 久しぶりに »

2009年3月 8日 (日)

もうすぐ復帰?

かなり久しぶりの更新になります。

ちょいと出かけていて本日1週間ぶりに自宅に帰ってきました。

大変ご心配をおかけしましたがプレートも無事はずせ、可動制限もなくなり自由の身となりました。といっても半年固定していたので完全には動きませんが地道に頑張って行こうと思います。

なんとか春には間に合ったので自転車楽しんで行きたいと思います。

こんなの出てきました。

Photo

« 寒いじゃねえか | トップページ | 久しぶりに »

コメント

チタンです。結構軽いですよ。
王滝リベンジする気満々ですが、大人の判断で今年は見送ります。
もう少ししたら乗り始めますので懲りずにまた遊んでください。

わっ!すごいのが入ってましたね。
これはチタン?SUS?金?
王滝リベンジしましょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/28524543

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ復帰?:

« 寒いじゃねえか | トップページ | 久しぶりに »

検索

広告