« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月21日 (土)

しだれ桜

去年は地蔵院のしだれ桜を見に行くのを忘れてしまったので今年は行ってきました。

Dscf2949

Dscf2950

中央公園の桜は満開までもう少し時間がかかりそうでした。

2009年3月16日 (月)

久しぶりに

本日通院のため休暇でした。

天気も良いので病院まで自転車で行き、帰りにふらりとしてみました。

P2

20km程でしたが背中と首が痛くなった。こっちのリハビリもしないと・・・

P1

ぼーと眺めていたら無性に釣りがしたくなってきた。そろそろ渓流も解禁だし久しぶりに行ってみるか?

2009年3月 8日 (日)

もうすぐ復帰?

かなり久しぶりの更新になります。

ちょいと出かけていて本日1週間ぶりに自宅に帰ってきました。

大変ご心配をおかけしましたがプレートも無事はずせ、可動制限もなくなり自由の身となりました。といっても半年固定していたので完全には動きませんが地道に頑張って行こうと思います。

なんとか春には間に合ったので自転車楽しんで行きたいと思います。

こんなの出てきました。

Photo

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

検索

広告