« 雨の中頑張りました | トップページ | インフルエンザ対策 »

2008年11月23日 (日)

車で群馬!

本日は暖かくて良い天気でしたね。

車で行った先は、子供たちリクエストで群馬サファリパークに行きました。3連休である事と長野県民、埼玉県民の割引をやっていたせいかすごい混雑。割とはやく到着したので園内はゆっくり見られましたが、途中のウオーキングゾーンは駐車待ち1時間との事だったのでパス。駐車場から出るときには、来た時以上にズラッと入園待ちの列が伸びてました。

近くに来たついでに富岡製糸にも行ってみました。世界遺産登録を目指しているそうなので、登録されたら混雑して見学も大変だろうな。街中にあるので観光バスなんかバンバン入ってきたら収拾つかなくなりそう。

Photo_2 

車の運転2ヶ月ぶりでした。普通に走る分にはまったく問題ありませんが、車庫入等々振り向いたり、大きくハンドルを切ったりすると結構痛みます。プレートはずさないと取れなさそうな痛みなので、完全復活はまだ先になりそう。

« 雨の中頑張りました | トップページ | インフルエンザ対策 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/25608968

この記事へのトラックバック一覧です: 車で群馬!:

« 雨の中頑張りました | トップページ | インフルエンザ対策 »

検索

広告