« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

ん?なんかやってきた!

まだ名前はありません。

Photo

2008年11月29日 (土)

タイヤ交換

ちょっと早い気もしますが、訳あって車のタイヤを冬タイヤに交換しました。

リハビリがてらと思ってやりましたが、重いものを持つのはかなり辛い!

時間がかかりましたが、なんとか終了。あー疲れた。

2008年11月28日 (金)

インフルエンザ対策

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

例年はインフルエンザにかかったことがないので「まあ大丈夫でしょう」ってことで受けたことはありませんでした。

しかし、今年はなんだか違う。

職場よりインフルエンザ対策グッズ(マスク、うがい薬、消毒液など)が配布されたり、たくさん欠勤者が出た場合の対策やらなんやら騒がしい。予防接種代も負担してくれるとの事。

そんなにすごいのか新型インフルエンザ

2008年11月23日 (日)

車で群馬!

本日は暖かくて良い天気でしたね。

車で行った先は、子供たちリクエストで群馬サファリパークに行きました。3連休である事と長野県民、埼玉県民の割引をやっていたせいかすごい混雑。割とはやく到着したので園内はゆっくり見られましたが、途中のウオーキングゾーンは駐車待ち1時間との事だったのでパス。駐車場から出るときには、来た時以上にズラッと入園待ちの列が伸びてました。

近くに来たついでに富岡製糸にも行ってみました。世界遺産登録を目指しているそうなので、登録されたら混雑して見学も大変だろうな。街中にあるので観光バスなんかバンバン入ってきたら収拾つかなくなりそう。

Photo_2 

車の運転2ヶ月ぶりでした。普通に走る分にはまったく問題ありませんが、車庫入等々振り向いたり、大きくハンドルを切ったりすると結構痛みます。プレートはずさないと取れなさそうな痛みなので、完全復活はまだ先になりそう。

2008年11月16日 (日)

雨の中頑張りました

頑張ったのは僕じゃありません。エントリしてたけどDNS。

Sa3a0039002

子供もエントリしていたので雨の中いってきましたよ。

全然練習してなかったけど無事完走。がんばりましたよ。子供がね・・・

良かった良かった。

自分も頑張らねば!

2008年11月 7日 (金)

残念!

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
xxxxxx 様
受付番号:xxxxxxx

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。

・・・

だってさ。

自信なかったけどハズレると悔しい。残念!

2008年11月 2日 (日)

秋は焼き芋

秋はといえば焼き芋。

というわけで子供たちのおやつに焼き芋。

火力が弱かったのか?芋を入れるのが早すぎたのか?

イマイチ満足できる出来ではなかった。まあ全部食べてくれたからいいか!

Photo Photo_2

2008年11月 1日 (土)

散歩

今日は天気も良いので散歩してみました。

自宅から東京ドーナツまで。

着いたのが昼ころだったので、もうないかなあなんて思いつつ入っていくと、まだあったよ。

ちょうど工場の人が出てきて、今日は早々に無くなってしまったので、2回出したとの事。普段は売り切れたらそれで終了らしいのでラッキーだった。公園で食べて帰ってきた。

普段あまり長時間歩くこともないので結構疲れたぞ。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

検索

広告