« ポジション直す | トップページ | 雨雨雨 »

2008年8月15日 (金)

名栗でやっつけられた

本日からようやく休みに入りました。

今日は今年初の名栗出撃。王滝まで後1ヶ月だもんね!

Photo

駐車場に到着するとたくさんいるよマウンテンバイカー。みんな考えることは一緒だ。

早速準備をして出発。いつも通りのコースを通ってオフロード突入。かなりフワフワの路面でかなりタイヤを取られる。早々にバランスを崩し足着き。悔しい。その後もかなりガレていて何度かバランスを崩す。全然乗れなくなっているよ。

最初の水場でも休憩せず、たんたんと登って大名栗終点到着。その後少し下って西名栗。下り基調だけど後半かなりガレてるのでコケ無い様に下る。

何だかすごい疲労感。暑さのせいもあるかもしれないけど、それなりに長距離乗っとかないと来月かなりヤバそう。

走っといて良かったなあ。

« ポジション直す | トップページ | 雨雨雨 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/23002505

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗でやっつけられた:

« ポジション直す | トップページ | 雨雨雨 »

検索

広告