« お尻が痛いっす | トップページ | 名栗でやっつけられた »

2008年8月 9日 (土)

ポジション直す

今日は所用であまり時間がないが、とりあえず少しの時間でも乗っておこうと、さっさと出発し、いつもの通りとき川を目指す。

朝から暑い!

昨日の夜、少しポジションを見直したせいか、イマイチ足も回らず、だんだん背中も痛くなってくる。距離を重ねるごとにどんどんひどくなってくるよ。そんなに大幅にいじってないのに。帰ったら元に戻そう。

なんとか裏松登って西平で休憩。そいうえば今日は色々な人に会った。川越市役所、サンクス、セブンイレブンと去年まではこの時間帯、あまり自転車乗ってる人に会うことは少なかったけど、今年はみんな出発が早い。

その後、嵐山へ向かい、迎えに来た家族と合流し本日終了。

« お尻が痛いっす | トップページ | 名栗でやっつけられた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/22891449

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション直す:

« お尻が痛いっす | トップページ | 名栗でやっつけられた »

検索

広告