« 圏央道効果? | トップページ | 暑くなる前に »

2008年7月19日 (土)

新車でGo!

って言っても僕のじゃありません。

Mtb

先日MTBデビューした友人が早速MTB購入。しかもいきなり高価なものを・・・

勇気あるねえ。

前回のコースでかなりヘロヘロになってしまい、リベンジしたいとの事で同じコースを走りました。前回は慈光寺まででしたが今日はその先まで。行ける所まで行きましょう。

Mtb2

それにしても今日は暑い。途中の水場はまさにオアシス。

前回よりは先に進みましたが、登りはお腹一杯になってしまったようで、かなり辛そうな顔になってきたので、来た道を戻り一気に下りました。

最後は日帰り温泉によって終了。

帰り際に「次回はいつ行く?」と聞かれ、辛そうな割にはかなりはまってしまった様子。高価なMTBを買わせてしまったような感もあったので、ちょい責任を感じちゃってましたが一安心だ。

« 圏央道効果? | トップページ | 暑くなる前に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/22405903

この記事へのトラックバック一覧です: 新車でGo!:

« 圏央道効果? | トップページ | 暑くなる前に »

検索

広告