« 今日はMTB | トップページ | 暑い! »

2008年6月28日 (土)

今日はロード

今日は何とか天気が持ちそうとの予報だったのでロードで出撃。

途中晴れ間が出たり曇ったり怪しげな天気。ときがわに着くとすごくどんよりしてました。もうここまで来て降られちゃったら濡れるしかないので気にしない。

Sa3a0019

山道に入るとかなり足が重い。しばらく長距離&山道は走ってなかったのでかなり足にきてる感じだ。時間があったのでいろいろコースシュミレーションしてたのにそんなに行けそうに無いよ。かなりショック。途中で早々に引き上げる。

帰り道は何とか足も復活。平地ならそんなに問題なさそうだ。サンクスで自転車屋さんの練習隊にあったので少し雑談。川越市内で少し雨に降られたけどすぐにやんでそれ程濡れずに澄んだ。

本日100km程。来週も頑張ろう。

« 今日はMTB | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/21945984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロード:

« 今日はMTB | トップページ | 暑い! »

検索

広告