« 天気が良いのに | トップページ | 今日はロード »

2008年6月15日 (日)

今日はMTB

今日は友人と一緒にMTBに乗ってきました。

Mtb

以前一緒に飲んだときにMTBの話をしたら興味ありそうだったので、一緒に行く約束をしていましたが、なかなか日程が合わず延び延びになっていました。

と言う事で自転車日和の本日決行!

友人は普段から走ったりスポーツジムに行ったりしているので多少きつくても大丈夫でしょう。

駐車場で少し練習をした後、anthemを友人に貸し、僕はscottで出発。補給食を購入後、赤木慈光寺線を行きます。

前半の登りはかなりきつく、来た事を後悔している様子でしたが、下りに入ってからは、かなり楽しめたようでした。慈光寺線終点では、もう足が一杯一杯で、きつい登りは無理との事だったので、舗装路を少し登り(ここは我慢してね!)、トレッキングコースをサイクリングペースでゆっくり走りながら慈光寺へ。そこから宿へ下って終了。

ちょっと前半きつくて心配でしたが、かなり満喫できたようで自分のMTBを早々に買うとの事。

もともと僕より運動神経良いし、何回か走りに行ったらすぐに抜かれるんだろうなあ。来年は王滝にも巻き込むか?

« 天気が良いのに | トップページ | 今日はロード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/21642760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMTB:

« 天気が良いのに | トップページ | 今日はロード »

検索

広告