« 久しぶりに山へ | トップページ | 今日はグリーンライン »

2008年5月 6日 (火)

今日はゆっくりと

GW最終日は午前中だけ自由時間がもらえたので、ロードの準備して寝ました。

予定通り5時に起きましたが、あまりの眠さと外の風の音であっさりと諦め二度寝。ダメだねこれじゃ。

次に目が覚めたのは7時過ぎ。外を見るとかなりの良い天気。風も大分弱まってるし・・・

二度寝したのをかなり後悔。

朝食後、することも無くウダウダと過ごしていましたが、どうしても我慢できずに娘を誘って軽く走ってくることにしました。

MTBを準備して上江橋からサイクリングロードで秋が瀬公園へ。娘が一緒なのでゆっくりゆっくり。かなり良い天気なので自転車乗ってる人がかなり多いこと。たくさんのロードに抜かれていきます。二度寝しなきゃ今頃山の中を気持ちよく走ってたんだろうなあなんて思いつつ。

Mtb_2 

秋が瀬公園はもう既に駐車場一杯で、車で来た人は右往左往してました。バーベキューしてる人も多く肉の良い香り。

Photo

時間もあまりないし、腹も大分減ってきたので一般道を通って帰宅。帰りに東京ドーナッツに寄りましたが、100円のやつは既に完売。やっぱり午前中にこないとダメだね。

のんびりポタリングも気持ちよいけど、かなり走り足りない感じ。やっぱり早起きして走ればよかったよ。

« 久しぶりに山へ | トップページ | 今日はグリーンライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/20798685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆっくりと:

« 久しぶりに山へ | トップページ | 今日はグリーンライン »

検索

広告