« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月17日 (土)

今日はグリーンライン

今日は時間がとれたのでグリーンラインを走ってきました。

Sa3a0016001

Sa3a0017

高篠峠から顔振峠までいき越生経由で帰宅。

天気もよくきもちよい日でした。

でも、久しぶりに山をガッツリ走ったのでかなり疲れました。足もパンパンだ。

2008年5月 6日 (火)

今日はゆっくりと

GW最終日は午前中だけ自由時間がもらえたので、ロードの準備して寝ました。

予定通り5時に起きましたが、あまりの眠さと外の風の音であっさりと諦め二度寝。ダメだねこれじゃ。

次に目が覚めたのは7時過ぎ。外を見るとかなりの良い天気。風も大分弱まってるし・・・

二度寝したのをかなり後悔。

朝食後、することも無くウダウダと過ごしていましたが、どうしても我慢できずに娘を誘って軽く走ってくることにしました。

MTBを準備して上江橋からサイクリングロードで秋が瀬公園へ。娘が一緒なのでゆっくりゆっくり。かなり良い天気なので自転車乗ってる人がかなり多いこと。たくさんのロードに抜かれていきます。二度寝しなきゃ今頃山の中を気持ちよく走ってたんだろうなあなんて思いつつ。

Mtb_2 

秋が瀬公園はもう既に駐車場一杯で、車で来た人は右往左往してました。バーベキューしてる人も多く肉の良い香り。

Photo

時間もあまりないし、腹も大分減ってきたので一般道を通って帰宅。帰りに東京ドーナッツに寄りましたが、100円のやつは既に完売。やっぱり午前中にこないとダメだね。

のんびりポタリングも気持ちよいけど、かなり走り足りない感じ。やっぱり早起きして走ればよかったよ。

2008年5月 4日 (日)

久しぶりに山へ

久しぶりに山へ向かいました。

いつものコースを通ってときがわへ。しばらくこないうちに途中工事中だった圏央道もすっかり開通してました。

Photo

家を出るときは肌寒く、アームウオーマーをつけて行きましたが、気温もだんだん上がってきて汗だく。

これまたかなり久しぶりに裏松登りましたが、ひさしぶりの山はかなり辛かった。

今日も所用があったので、西平で少し休憩後に嵐山へ抜けて終了。

2008年5月 1日 (木)

王滝100km

参加申込受理のメールが来ました。

抽選があったのかどうか分かりませんが、今年も参加出来ることになりました。

目標もできたし陽気も良くなってきたので練習がんばります。

MTBすっかりホコリかぶってるよ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

検索

広告