« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

朝練

朝練してきました。

時間制約ありだったので6時前に自宅を出発し、荒川へ行ってきました。

荒川何ヶ月ぶりでしょうか?天気も良くすれ違う自転車もたくさん。菜の花の中気持ちよく

走れました。

Photo

上江橋から太郎衛門橋で折り返し。まだ時間があったので秋が瀬公園まで行って折り返して帰宅。52.6km。

2008年4月29日 (火)

久しぶりに

自転車に乗りました。

Photo

距離は短かったですが天気もよく気持ちよかったですね。

でもかなり疲れました。これから時間を見つけて乗ってかないとね!

2008年4月 3日 (木)

王滝エントリー

4月1日から9月開催のエントリーが始まりましたね。

とりあえずエントリーしときました。

でも、最近全然自転車に乗っていないのでイマイチテンションあがらない。

練習すればあがってくるかな?

2008年4月 2日 (水)

リフレッシュ!

行ってきましたよ南国へ

海がきれいでサイコー!

Photo

子供たちもずっとテンション上がりっぱなしでした。

2_3   

大分リフレッシュできた休日でした。また行きたいね。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

検索

広告