« 本日休日 | トップページ | いまいちペースに乗れず »

2008年3月 2日 (日)

風に負けたと言い訳してみる

久しぶりに自転車屋さんの練習会参加。

前回ロードに乗ったのは12月始めくらい。なんと今年初乗りだ。もう3月ですぞ!

今日は梅見ポタリングが予定されていたので復帰には丁度良いと思い軽い気持ちで参加しましたが、ビギナーさん現れず。ポタリングは中止となり通常練になってしまった。

最初は比較的ゆっくりペースでスタート。川越市内も順調に抜け、農道でも前半はスピードアップせず。内心ホッとしていたが、向かい風が厳しく途中ちょっとスピード上げられただけでもうついていけなかった。どんどん離される。

一人でサンクスに向かっていると後ろからものすごいスピードで1台のロードにぬかれた。ここは登りだぞ。OK田さんだった。集合時間に間に合わず追いかけてきたそうだ。信じられないスピードだった。

サンクスで休憩後は先には行かず、3ヶ月ぶりということを言い訳に帰宅。帰りは追い風で楽チン。あっという間に家に着いた。

あまり走ってないのに足がパンパンだよ。仕事も多少は落ち着いてきたし少し頑張ろう。

« 本日休日 | トップページ | いまいちペースに乗れず »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/10875289

この記事へのトラックバック一覧です: 風に負けたと言い訳してみる:

« 本日休日 | トップページ | いまいちペースに乗れず »

検索

広告