« やっと | トップページ | 風に負けたと言い訳してみる »

2008年2月25日 (月)

本日休日

今日は息子が休みだったのでそれに合わせて代休を取得。久しぶりに平日休みを満喫しましたよ。

早速、自転車、ラジコンを車に詰め込み秋が瀬公園に行きました。

とりあえずラジコンの準備をしてほとんど人のいない公園で走らせました。落ち葉でスタックしたり、大きな穴に落ちたり、散歩の犬に追いかけられたり、大盛り上がり。

Photo

バッテリーがなくなってしまったので、自転車へ切り替え。

Photo_2

先日XT化したのでそれを試してみたかったので、若干息子をほっときつつ公園内をふらふら。公園内のアップダウンを楽しみました。少し調整の甘さはありましたが、今までのDeoreと違いバシバシ変速し乗っていて楽しい。息子も先日新車を買ったばかりだったので結構楽しんでいたようでなかなか下りようとしない。

Photo_3

そんなこんなで5時近くまで遊んで帰宅。久しぶりに思いっきり「遊んだ」って感じで充実した一日でした。

« やっと | トップページ | 風に負けたと言い訳してみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/10755033

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休日:

« やっと | トップページ | 風に負けたと言い訳してみる »

検索

広告