« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

本日休日

今日は息子が休みだったのでそれに合わせて代休を取得。久しぶりに平日休みを満喫しましたよ。

早速、自転車、ラジコンを車に詰め込み秋が瀬公園に行きました。

とりあえずラジコンの準備をしてほとんど人のいない公園で走らせました。落ち葉でスタックしたり、大きな穴に落ちたり、散歩の犬に追いかけられたり、大盛り上がり。

Photo

バッテリーがなくなってしまったので、自転車へ切り替え。

Photo_2

先日XT化したのでそれを試してみたかったので、若干息子をほっときつつ公園内をふらふら。公園内のアップダウンを楽しみました。少し調整の甘さはありましたが、今までのDeoreと違いバシバシ変速し乗っていて楽しい。息子も先日新車を買ったばかりだったので結構楽しんでいたようでなかなか下りようとしない。

Photo_3

そんなこんなで5時近くまで遊んで帰宅。久しぶりに思いっきり「遊んだ」って感じで充実した一日でした。

2008年2月17日 (日)

やっと

ピークを迎えていた仕事も思っていたより順調に進み、少し落ち着いてきた感じだ。

そろそろ活動開始か?

でも外は風が強く、かなり寒い。

しばらく外遊びしてなかったらすっかりヘタレてしまった今日この頃・・・

2008年2月11日 (月)

XT

昨日はなんとか休みが取れたので自転車いじり。

MTBのリアディレイラーとシフターを交換しました。

Photo

Photo_2

ちょっと苦労しましたがなんとか取り付け完了。近所を少し走ってみましたが良い感じ。

特にシフターは前についていたDeoreと比べてカッチリしてて変えた甲斐あり。

早く山に行きたいなあ。

2008年2月 2日 (土)

でも時間がない

ちょっとした時間があれば24時間いつでも買い物できるのがオンラインストアの良いところ。

頼んでたものがボチボチ届き始めました。自転車乗れないのでこれでストレス発散。

Xt

でもとりつける時間がないぞ!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

検索

広告