« ダイエット | トップページ | かなり疲れてます »

2007年12月 2日 (日)

自転車日和

久しぶりにロード練に参加してきました。前回のロード練から1ヶ月以上あいてしまった。

いつもの練習コースでとりあえずサンクスまで。それ程速いペースではないが、何だか体が重く足も回らない。農道でも集団から離れないように必死についていき、なんとか独りにならずサンクス到着。

今日はニューアイテム2つ。使うのも今日が初めて。1つはサドル。ここまではお尻も痛くならず調子いい。

Photo 

もうひとつは、心拍計。CS400を導入。まだイマイチなじめず見にくい。使い方も良くわからず。そのうち慣れるだろう。

Photo_2

その後は、犬周回の集合場所まで行き休憩。所用があったためここで離脱。帰りは景色を楽しみながらのんびり帰る。鳩山周辺も紅葉でよい感じだ。

帰り道、だんだんお尻が痛くなってきた。やっぱり一発では決まらないよね。サドルを変えてからちょっと低くなっているような感じもあったので、帰ったらその辺も調整してみよう。

それにしても天気が良くポカポカして最高の自転車日和だった。

« ダイエット | トップページ | かなり疲れてます »

コメント

デビューの日は時間がなく、山にいけませんでした。
なんだか機能が盛りだくさんな様なので、楽しめるまで時間がかかりそうです。

勾配がわかるCS400は楽しいですよ~
せっかくなので厳しい勾配にどんどんチャレンジして測ってください(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/9214474

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和:

« ダイエット | トップページ | かなり疲れてます »

検索

広告