« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

1年ありがとうございました

やっと本日より休みに入りました。とりあえず3日まで休めそうです。

1年を振り返ると、前半は怪我で自転車に乗れず。後半は仕事が忙しくなり乗れず。全然自転車に乗れない1年でした。

参加したイベントも2つだけ。9月の王滝と11月の秩フェスのみ。ロード系のイベントは全く参加できませんでした。でも内容は濃かったなあ。

来年も引き続き仕事は忙しそうですが、春になれば落ち着きそうな感じなので、ガッツリのりたいと思います。

今年一年、一緒に遊んで頂きありがとうございました。来年も楽しく遊びましょう。

2007年12月29日 (土)

きた!

けど乗る時間がない。

Sa3a0001001

なんだか複雑

かなり疲れてます

世間では年末のお休みに突入したようですが、全然仕事が納まらず休みに入れません。

今日も出勤。明日も出勤。大晦日は休めるか?てな感じです。

今年度いっぱいはこんな状況が続きそう。

かなり疲れてます。あーゆっくり寝たいよ。

2007年12月 2日 (日)

自転車日和

久しぶりにロード練に参加してきました。前回のロード練から1ヶ月以上あいてしまった。

いつもの練習コースでとりあえずサンクスまで。それ程速いペースではないが、何だか体が重く足も回らない。農道でも集団から離れないように必死についていき、なんとか独りにならずサンクス到着。

今日はニューアイテム2つ。使うのも今日が初めて。1つはサドル。ここまではお尻も痛くならず調子いい。

Photo 

もうひとつは、心拍計。CS400を導入。まだイマイチなじめず見にくい。使い方も良くわからず。そのうち慣れるだろう。

Photo_2

その後は、犬周回の集合場所まで行き休憩。所用があったためここで離脱。帰りは景色を楽しみながらのんびり帰る。鳩山周辺も紅葉でよい感じだ。

帰り道、だんだんお尻が痛くなってきた。やっぱり一発では決まらないよね。サドルを変えてからちょっと低くなっているような感じもあったので、帰ったらその辺も調整してみよう。

それにしても天気が良くポカポカして最高の自転車日和だった。

2007年12月 1日 (土)

ダイエット

うちの奥さんがこんなものを買った。

071201_182301

ダイエットするらしい。ホントにこんなのでやせられるのだろうか?

自転車の方が手っ取り早いぞ。

さあて明日は天気もよく、暖かそうなので自転車に乗りに行く準備をしよっと。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

検索

広告