« MTB練~全然ダメだ | トップページ | ブレーキトラブル »

2007年11月25日 (日)

秩フェス

今日はポカポカして気持ちよい天気でしたね。

そんな中、秩フェス3時間エンデューロに参戦してきました。

Photo Photo_2

メンバーは、オガAさん、H井さんと僕の3人。

かなりテクニカルで苦手なコース。ヘロヘロになりながら走ってきました。

トップクラスの選手を見ていると簡単そうに見えるけど実際走ってみると自分の実力を思い知れされます。

Photo_3

1周交代のはずが、最後アクシント?があり、H井さん他のメンバーの倍走りましたが

そのおかげで1周回稼げました。ありがとうございました。

かなり疲れましたが、楽しい1日でした。

« MTB練~全然ダメだ | トップページ | ブレーキトラブル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/9109041

この記事へのトラックバック一覧です: 秩フェス:

« MTB練~全然ダメだ | トップページ | ブレーキトラブル »

検索

広告