« 秩フェス | トップページ | ダイエット »

2007年11月27日 (火)

ブレーキトラブル

先日の秩フェスに参加したときのこと。

車から自転車を降ろし、会場まで乗っていったのですがフロントブレーキのレバーを握るとグリップにベッタリくっついてしまい、全然効かなくなっていました。リアブレーキに続きエアが入ってしまったか?

会場について、しばらくしてからレバーを握ると復活してました。なんだか良くわからん症状です。そのままレースに参加しました。

つい先程何気にブレーキを握ってみるとフカフカして全く効かない状態になってます。ふと目を落とすと、ブレーキパッドが飛び出してます。ん?。更によく見るとブレーキパッドが片側しかありません。

Photo

ディスクにもかなりのキズ。この状態で走ってしまったようです。いつ取れたんだ?

Photo_2

壊れてなきゃいんですけどね。今週末あたり持って行きますので点検よろしくです。

« 秩フェス | トップページ | ダイエット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/9141613

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキトラブル:

« 秩フェス | トップページ | ダイエット »

検索

広告