« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

衝動買い

今週は自転車に乗れる時間がなく、子供をつれてぶらりと買い物に出かけた。

近所のお店の2階に行ってみるとラジコン専門店があった。そういえば小学生の頃にこんなの流行ったっけ。思い出にふけって自宅に帰ると手に袋を持っていた。

Photo_2

なんだか無性に欲しくなってしまって、一番安いやつを衝動買い。自転車ウエア等々欲しいものはいろいろあるのにねえ。

早速組み立て開始。結構時間がかかったけど、こんなの作るの久しぶり。本体組み立てて、ボディに塗装して、シール貼り付けて・・・。楽しいなあ。

子供そっちのけで没頭してしまった。

Photo_3

完成だ。早速近くの公園に子供引き連れ試走。子供も大喜びだし、作るの楽しかったし満足満足。でも実際に走らせてみるといろいろ不満も出てきて改造したくなってくる。はまらないように抑えないとヤバイぞ。

2007年10月27日 (土)

ポチポチポチ

雨ですねえ

今週は今日しか走れなかったのに残念。

こんな日にネット見てるとポチポチポチポチ・・・・・

2007年10月21日 (日)

久しぶりに

ロード練習会参加しました。

今日はビギナー練習もあり30名ほどの大人数。すごい!

071021_093101_2 

最近MTBばっかりだったのでロードに乗るのはかなり久しぶり。記録を見ると8/19以来だ。ロード練習会参加は12/30以来で今年初のようだ。ロードにもうっすら埃が・・・

今日は天気も良く自転車には最高な日。疲れたけど気持ち良い一日だった。

2007年10月 8日 (月)

PC壊れる

しばらく更新してませんでしたが生きてます。

PC電源入らない。

サポートセンターに電話しいろいろ対処法を聞きながら試すが全然ダメ。

結局修理だ。

ということで、もうしばらく更新できません。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

検索

広告