« やっとついた | トップページ | できた! »

2007年9月 1日 (土)

断念

今日はイマイチ体調がすぐれませんでしたが、王滝も間近かなので準備万端で名栗へ向かいました。

本番に備え補給食を取り易い位置に積んだり、PowerBarは食べやすいように小さく切って包んだり、キャメルバックにも2リットルのドリンクや工具等々ちょいと重めにして走ろうかと・・・

Photo_4 Photo_6

が途中でポツリポツリと雨が降ってきた。まあたいしたこと無いかなあと思って先を急ぐが、だんだん量も増えてきてワイパーを使わないと辛くなってきた。向かっている方角の空も真っ暗だ。

かなり悩みながら進むが、やっぱり断念。この時期に練習できないのは辛いけど、風邪引くよりましか。(1kawaさんスイマセンでした!)

明日なんとか乗れるよう交渉中だけど名栗は無理か。軽くロードくらいかな

もう練習できるのは来週しかない。なんとか晴れて欲しい。

« やっとついた | トップページ | できた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7763923

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« やっとついた | トップページ | できた! »

検索

広告