« もう来週なのに | トップページ | いよいよ王滝 »

2007年9月 9日 (日)

自転車はバッチリ

昨日の名栗は大変な事になっていたようですね。本番コースは大丈夫でしょうか?

昨日は本番に備えて自転車の整備をしてもらってきました。変速機調整、ブレーキ調整、サス調整全て完了。

補給食やタイヤ選択等々相談させてもらいました。タイヤはミブロマラソンで行く予定でしたが、台風の影響でガレガレになっていることを考えると見直したほうが良いか?初参加だけに悩みが絶えません。

Photo

一通り用事も済み帰ろうかと。しかし、一緒に行った息子と自転車屋さんの看板娘、仲良く遊んでて帰りにくい感じ。結局、5時近くにお店を後にしました。

Photo_2

これで自転車は完璧。後は自分の調整だけだ。午後あたり軽く走ってこようかな。

« もう来週なのに | トップページ | いよいよ王滝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7865352

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車はバッチリ:

« もう来週なのに | トップページ | いよいよ王滝 »

検索

広告