« 断念 | トップページ | もう来週なのに »

2007年9月 2日 (日)

できた!

今日も体調イマイチ復活せず自転車乗りませんでした。

まあそんな時は家族サービスで川越散策してきました。あまりゆっくり見て回ったことは無かったのですが、やっぱり「観光地」って感じですね。時の鐘、菓子屋横丁等々。

本当は別の目的があって川越へ行ったのですが、子供たちも喜んでたので一石二鳥。

本当の目的は先週頼んでたものが出来たのでとりに行ってきました。

Zero

今までコンタクトを使っていたのですが、目が乾いてくると違和感があったり、目が痒くなったりかなりのストレスがありました。王滝では少しでもストレスを解消すべく導入してみました。軽くて掛け心地も最高! 買ったお店も対応良し!

目が悪いのでインナーレンズ入れてますが、それがちょっとかっこ悪いですね。それ程目が悪くなければ直接レンズに度を入れることが出来るそうですが、僕はちょっと無理でした。

来週早速使いたいなあ。

« 断念 | トップページ | もう来週なのに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7777523

この記事へのトラックバック一覧です: できた!:

« 断念 | トップページ | もう来週なのに »

検索

広告