« ロード練 | トップページ | エアー漏れ?! »

2007年8月26日 (日)

体調悪し!

昨日は子守のため身動きがとれず。でもどうしても欲しくなってしまったものがあって下の子を引き連れ電車で川越へ。ちょっと衝動買いって感じで大きな出費だった。1週間ほどでできるそうなので来週末引取りにi行ってきます。王滝で使いますよ。

行ったお店は駅から大分遠かったので帰り道は休み休み。涼んでいこうと子供に引っ張られ入ったお店が悪かった。ここでも余計な出費。戦利品です。

Dscf2211_9

今日は名栗に行く気満々でしたが、朝からひどい頭痛。上の子がおとといから風邪をひいていて、それがうつった感じ。最悪だ。熱は出ていないが念のため休養日しておこう。

ボーっとしているのも何なので、さっきまでタイヤ交換してました。やっとチューブレスタイヤ装着。聞いていた通りなかなかリムにはまらず一苦労。当日パンクしたらかなりのタイムロスになりそうで非常に怖い。なんとかパンクだけはしませんように・・・

Dscf2209_4

来週こそは体調を万全にして練習しにいきたいなあ。

« ロード練 | トップページ | エアー漏れ?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7682186

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し!:

« ロード練 | トップページ | エアー漏れ?! »

検索

広告