« 問題なし | トップページ | ロード練 »

2007年8月18日 (土)

朝練

昨日の夜辺りからかなり涼しくなってきましたね。そのせいか、いろいろとやる気が出てくる。部屋の片付け等々、ロードのバーテープまで巻きなおしちゃいました。

というわけで早速ロードで朝練してきました。

昨日までの猛暑が嘘のように涼しい。

久しぶりにロードでサイクリングロードを走りました。とりあえずエアポートまで行きましたが、ちょっと近すぎたので吉見まで走ることにして、エアポート通過。

しかし、上流に行くにしたがって霧雨で道路もびしょびしょ。一気にやる気がなくなってヤジマでUターン。

Pa0_0026

2時間ちょいでしたが、今日は走りやすい天気で気持ち良かった。

« 問題なし | トップページ | ロード練 »

コメント

気持ちよい日でしたね。
でもそれも1日だけでがっかり。翌日は猛暑でヘロヘロでした。

今日は走りやすい気温でしたね。
私も雨のため途中で引き返すことになりましたが、
走行中は気持ち良い時間でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7579447

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 問題なし | トップページ | ロード練 »

検索

広告