« 今日も名栗 | トップページ | ロード練+α »

2007年7月 8日 (日)

キャメルバック

昨日、名栗に行ったときに水分補給に苦労しました。オフロード走行中は、タイミングを逃すとなかなかボトルを手にする事ができません。

というわけで前から考えていたキャメルバックを購入してみました。いろいろと悩みましたが、結局すこし大き目のものに。

Pa0_0000_2   

次回の練習で早速試してみようと思います。

« 今日も名栗 | トップページ | ロード練+α »

コメント

同じやつかなあと思いつつ買いました。CLOUD WALKER というやつです。
荷室が大きいからといって入れすぎないようにしないと。

おっ、私と同じタイプのキャメルバックですね。
ごっついのが玉にきずですが、積載量が多いのでいざとなると便利ですよ。
練習時も少し荷物を入れて、重量に慣れておくといいです。
(恐れ入りますが、連絡先確認のためリンクから
メールをいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7073039

この記事へのトラックバック一覧です: キャメルバック:

« 今日も名栗 | トップページ | ロード練+α »

検索

広告