« 山に登ってみた | トップページ | 今日も名栗 »

2007年7月29日 (日)

名栗練

今日はMTBで名栗練習。

総勢10名集まった。ほとんどが初めてお会いする方ばかり。みんな速そうだ。

キャメルバックを背負って出発。いつでも水分補給できるのはかなりメリット大だ。ただ、補給食等々多めにつめていったら腰にきて、最初の水場に着くまでがかなり辛かった。

今日は登りは自分的には調子良かった。一度バランスを崩して足を着いてしまったけど、それだけ。一人にもならず、常に誰かの背中を追うことが出来た。おそらく補給食と水分を多めに取ったのが良かった気がする。

でも問題は下り。登りで追いついても一気に離される。周りの方々に下りのポイントのレクチャーを受けるが、やっぱり前回落車しているので恐怖感が先行し、なかなかうまく実行できない。何とか克服しなければ。

« 山に登ってみた | トップページ | 今日も名栗 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7317249

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗練:

« 山に登ってみた | トップページ | 今日も名栗 »

検索

広告