« 朝練しようと思ったのに | トップページ | コソ練inときがわ »

2007年7月 4日 (水)

補給食を試そう

自転車にに乗って疲れてくると普段おいしく食べているものもマズク感じたりします。王滝のように限界に近い状態で走っているとなおさら嗜好が変わってくるでしょう。

なら事前に試してみようということで今回はPowerBarをいろいろ買ってみました。これなら割とコンパクトにまとまるので良さそうです。

Pa0_0007_1 

Barタイプの方はズシリと重く口の中でネットリとまとわり付きそうな感じがします。割と嫌いなタイプか。Gelタイプの方は何となく「薬」って感じがしますね。買っておいて何ですがあまりおいしそうな雰囲気ではありません。まあ、激しく運動したときにどうかって事なんで実際に食べてみないと分かりませんが。

明日早速試してみようと思います。王滝ほどの負荷はかけられないけど・・・

« 朝練しようと思ったのに | トップページ | コソ練inときがわ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/7033544

この記事へのトラックバック一覧です: 補給食を試そう:

« 朝練しようと思ったのに | トップページ | コソ練inときがわ »

検索

広告