« 王滝対策 | トップページ | 週末は? »

2007年6月 3日 (日)

首が痛いぜ

良い天気でしたね

Photo_344 

今日はなるべく止まらず長時間走ることを目標に、4ヶ月ぶりにときがわへ行きました。

いつものサンクスでも休憩せず、いっきに裏松へ。これまた4ヶ月ぶりの山登りで登れるか少々不安でしたがなんとか頂上到着。そのまま西平へ下りましたが途中でタイヤから異音がしたのでセブンイレブンで止まっちゃいました。何ともなさそうだったのですぐに出発。

さあて家までに一気に帰るかと気合を入れるもプチハンガーノック。補給すべく明覚駅前のコンビニに寄ろうとしたら「日曜定休」だって。

フラフラしながらサンクスまで頑張ります。何とかたどり着き本日はじめての休憩。そういえばここに来るまでの途中、白馬に乗ったおじさんが普通に道を歩てたなあ。何だか不思議。

後は一気に家まで。しばらくロードに乗っていなかったせいか足より肩とか首周りがかなり痛くなりました。ポジションは替えてないから乗ってれば慣れるか?

« 王滝対策 | トップページ | 週末は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/6651973

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛いぜ:

» イエローハット [イエローハット]
イエローハットでカー用品を購入する前にブログでチャック!イエローハットやカー用品のお店のお得な情報や、活用法を大公開! [続きを読む]

« 王滝対策 | トップページ | 週末は? »

検索

広告