« 王滝の案内が来たけど・・・ | トップページ | 首が痛いぜ »

2007年5月27日 (日)

王滝対策

先週末から体調悪く、いまだにパッとしません。今週は無理をせず練習はお休み。こんなに天気が良いのにね。

昨日は家族はみんな出かけてしまいすっかり暇になってしまったので、先日注文したものが入荷する頃かと思って自転車屋さんに電話。本日便で入荷予定との事で再度電話もらうことになりました。夕方電話があって自転車屋さんへ。

自転車やさんに着くと自転車は作業台に乗せられ、作業中でした。今回の注文品はSPDペダル。

Spd

王滝用のMTBにSPDペダルを装着。当初はSCALE60に手を加えて参加する予定でしたが、やはりそれなりに費用がかかる。どうせ費用かかるならといろいろ考えた結果・・・

Mtb1

Mtb2

本体も新しくしてみました。ペダルはこの自転車に装着。今年のモデルならとてもじゃないけど手が出ませんでしたが、2006年モデルが在庫処分でお買い得価格だったもので・・・。

自転車屋さんから家まで乗ってきましたが、軽いし乗りやすいしなんだかすごいです。SCALE60とは比べ物になりませんね。

これでリタイヤしたら機材のせいに出来なくなってしまいました。後は練習あるのみ。完走めざして頑張ろう。

« 王滝の案内が来たけど・・・ | トップページ | 首が痛いぜ »

コメント

機材のせいにできません
自分で変なプレッシャーをかけてしまったような・・・

わっ!アンセムですか。もう機材のせいにはできませんな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/6566450

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝対策:

« 王滝の案内が来たけど・・・ | トップページ | 首が痛いぜ »

検索

広告