« 事故現場 | トップページ | カラダスキャンでパワーアップ? »

2007年5月 5日 (土)

修理依頼

ようやく暇が出来たので自転車の修理を依頼して来ました。

ブレーキのキズやサドルのキズ等々気になるところは多々ありますが、実用上問題ないので必要最低限の修理とオーバーホールを依頼。来週には出来るとの事。結局連休中に乗ることは出来ませんでした。

ついでに王滝に向けての雑談を少々。店長からいろいろアドバイスをもらいましたが、ディスクブレーキ、チューブレースタイヤなど、やっぱり機材は重要ですよね。余計なものを発注しそうになりましたが、若干予算不足な感じだったので今日のところは再検討と言う事で帰ってきました。まあ、時間の問題で発注しちゃいそうですが・・・

ついでに預けてあったウエア等々小物類も引き取り。怪我した左足のクリートなんぞ思いっきり割れてます。改めて見るとかなり痛々しい感じ。はやく交換しちゃおう。

Dscf2083

« 事故現場 | トップページ | カラダスキャンでパワーアップ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/6313378

この記事へのトラックバック一覧です: 修理依頼:

« 事故現場 | トップページ | カラダスキャンでパワーアップ? »

検索

広告