« いっぱい来た! | トップページ | 王滝の案内が来たけど・・・ »

2007年5月20日 (日)

久しぶりに走ったけど・・・

朝起きると微妙に体調が悪い。まあ無理して走ってもしょうがないので今日はのんびりしようとテレビを見ていた。

そのうち子供たちが喧嘩を始める。くだらないことでもめている。一度は怒ってやめさせるが、また違うことでもめだす。イライラ。イライラ。

走る準備をしてプチ家出。あまり体調が良くないのでのんびり走っていくことにしよう。

ロードには3ヶ月以上乗っていなかったのでなんかしっくりこない。風も何だか強いぞ。向かい風の中進むがめちゃくちゃ辛い。

何とかサンクスにたどり着いたがこれ以上進む気力も無く、補給食を買って物見山へ行って帰ろう。駐車場で補給食を摂りつつ大休憩。かなり休んだ。(写真に指写ってるし・・・)

Photo_340

周回せずそのまま来た道を通ってサンクスへ戻る。自転車屋さんの練習隊が休憩中だったので軽く挨拶して家路に着く。

帰りは追い風に乗り快調に飛ばして11:00には家に着いた。久しぶりのロードだったけど何だか楽しくなかったなあ。

« いっぱい来た! | トップページ | 王滝の案内が来たけど・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/6484848

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走ったけど・・・:

« いっぱい来た! | トップページ | 王滝の案内が来たけど・・・ »

検索

広告