« 花見 | トップページ | やっぱり当たり年? »

2007年4月 1日 (日)

今日は疲れたよ

今日は昨日とうって変わって良い天気。暑いよ。

せっかくなので午前中買い物に出かけましたが、息子の機嫌がめちゃくちゃ悪い。手を握るとかなり熱いし様子も変なので早々に帰宅する。熱をはかると38度以上ある。昨日無理させすぎたかなあ。早速寝かせる。

午後は出かけられなくなってしまったので、車のタイヤ交換。さすがにもう雪は降らないよね。

自由にならない足でタイヤを運んだり、交換したり。いつも以上の疲労感。終わる頃には膝がかなり痛いし、体もだるい。めちゃくちゃ疲れた。今日は早く寝ようっと。

« 花見 | トップページ | やっぱり当たり年? »

コメント

アンカーS藤さん
お疲れ様でした。
「反省」なんてとんでもないです。かなり遊んでもらってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。先日は居酒屋での花見お疲れ様でした。お子さんが具合悪いとのこと、コチョコチョしすぎましたか?反省してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5940069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたよ:

« 花見 | トップページ | やっぱり当たり年? »

検索

広告