« 今日は疲れたよ | トップページ | 久しぶりに »

2007年4月 6日 (金)

やっぱり当たり年?

今日王滝の申込受理葉書が届いた。「厳正な抽選の結果」当たったらしい。

Photo_325 

今さらながら本当に大丈夫なのか不安になってきた。エンジンの基本性能がかなり低い上に、怪我も完治せず。せめて機材を何とかしたいが先立つものもなし・・・

大丈夫か俺!

« 今日は疲れたよ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

らんたさん
かなり過酷なイベントのようなのでいつも以上に不安を感じています。惨めな結果にならないように頑張ります

一端スタートすればそれなりに何とかなるもんですよ。

きっと。

頑張って下さいね。

いくら当たり年でも宝くじはダメです。
昨日久しぶりに40kmほど乗りましたが、足は割と大丈夫そうでした。少しずつ負荷をかけていこうと思ってます。がんばりましょう。

ほんとに当たり年みたいですね。私も当選しました。
まだ5ヶ月くらいあるのでなんとかなるんじゃないんですか。一緒に走りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/6000205

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり当たり年?:

« 今日は疲れたよ | トップページ | 久しぶりに »

検索

広告