« 映画鑑賞 | トップページ | うまい! »

2007年3月 1日 (木)

足がガチガチ

本日交換のため2週間ぶりにギプスをはずしました。久しぶりに見た足はなんだかほっそり。

様子を見るためにヒザ周辺を押したり動かしたりされました。足を曲げた時にかなりの激痛。たった2週間固定されていただけで全然曲がらなくなってしまうんですね。

あと2週間固定されてしまうのでますます動かなくなってしまうでしょう。こりゃリハビリが大変だあ。

自転車乗れるようになるのはまだまだ先になりそう。王滝どうするかなあ。

« 映画鑑賞 | トップページ | うまい! »

コメント

リハビリ大変そうですよね。脂汗がでるような嫌な感じの痛さでした。
王滝までに治ればよいのですが・・・
エントリーするかかなり悩んでます。

私も15年くらい前に右足の膝を骨折手術して1ヶ月ギプスして外したときには全く膝は曲がりませんでした。それからのリハビリの辛かったこと辛かったこと、3ヶ月かかってやっと正座が出来るまで曲がるようになりました。かずさんはもう少し短いのではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5528663

この記事へのトラックバック一覧です: 足がガチガチ:

« 映画鑑賞 | トップページ | うまい! »

検索

広告