« 1ヶ月半ぶりに | トップページ | 今日は疲れたよ »

2007年3月31日 (土)

花見

今日は風邪引きそうな感じで気分は最悪でしたが、自転車屋さん主催の花見に参加予定だったので昼寝して若干体力回復?桜の旬は短いので逃せない。しかし、夕方から雨の予報が出ていたため急遽居酒屋での開催となりました。花見のつもりだったので子供たちも一緒。ちょっとお邪魔だったかな?

まだ、足が完全に曲げられないので座敷席はちょい辛かった。多少でも楽な席へと座り子供たちとは背中合わせ。周りの方々に面倒見てもらったりしていたようで、ご迷惑おかけしました。

久しぶりに会った方もいたりして、自転車談義で盛り上がり、子供たちも店長さんのお子さんたちと遊んでもらってかなり盛り上がっていた様子。2次会のカラオケまで行きそうな勢いでしたが、夜も遅いので帰りましょう。かなり名残惜しそうでしたが、店長さんとも駅近くでお別れ。また、遊んでね!

Photo_323

そのまま家に帰るつもりでしたが、雨も降っていなかったのでコンビニで酒を買い込み花見予定だった公園へ。もう既に電気は消され真っ暗でしたが、満開の桜の下で酒を飲むのは最高!でもかなり冷えてきて30分程で退散。やっぱり桜は良いね。

« 1ヶ月半ぶりに | トップページ | 今日は疲れたよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5939573

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 1ヶ月半ぶりに | トップページ | 今日は疲れたよ »

検索

広告