« 冬は焼き芋 | トップページ | 当たり年? »

2007年2月12日 (月)

今日は最悪じゃ

最悪です。

県道直進中にわき道から出てきた車に突っ込まれました。あまりの痛さにしばらくうずくまってしまいました。ウエアも穴が開き、頭も軽く打った様でヘルメットにもキズ。

警察が来る前に救急車に乗せられましたが、目撃していてくれた方が「ちゃんと証言してあげるから」といってくれて、その場はおまかせ。20分程対応していただいたようです。感謝感謝です。

しかし、加害者(おばちゃん)は「保険屋に全ておまかせ」的な態度で全く誠意なし。電話1本で済ませようとするのでちょっとカチンときちゃいました。こっちは穏便に済ませようとしているのに、これじゃ感情的になって話がこじれちゃう。できるだけ大人の対応を心がけよう。

精密検査は明日に持ち越し。とりあえず骨折は免れているようですが、足が痛くて一人じゃ歩けません。これじゃ仕事もいけないし、まいったなあ。

« 冬は焼き芋 | トップページ | 当たり年? »

コメント

ケンさん
今日病院に行ったら「剥離骨折の疑い」との事で後日更に精密検査になってしまいました。病院より松葉杖が進呈されました。とほほ。

災難でしたね。
骨折を免れたとは言え、筋肉や関節なんかも
完治させるまで心配ですね。
お大事になさってください。

row_kumaさん
顔を合わせて一言でも誤ってもらえれば気持ち的には全然違いますよね。

らんたさん
おっしゃる通りですね。人間には感情がありますからね。

きーじぇいさん
今日になって首が痛かったり、腰が痛かったりしてます。とりあえず見てもらいましたが問題なさそうです。

テツさん
あまり相手を信用してはいけませんね。こちらも相手が見ていない事を前提に行動しないと。

オガAさん
自転車飛んでましたから結構な衝撃を受けたと思います。しばらく乗れませんね。乗るのもちょっと怖くなりました。

お大事に。
アライのお店で自転車見ました。
結構ダメージ大きかったので体は大丈夫かなと思っていました。ブログ書けるので大事には至ってないと思いますが精密検査は受けたほうがいいですね。

災難でしたね
いくら気をつけても相手が不注意じゃ対処のしようもありませんもの。
お身体 大したことなければ本当によろしいのですが。お大事になさってください。

お見舞い申し上げます。
一時的に麻痺していた痛みが出ることもあるでしょうから、気になるところは検査なさってください。
加害者(保険会社)との折衝がスムーズにいきますように。

平気ですか?
人ごととは思えません…。
体も機材も何も問題なく復活できると良いのですが…。
保険屋任せのいい加減な態度は、対物だけの事にして欲しいですよね。
対人間の対応を忘れないで欲しいものです。

大丈夫ですか?
骨折されてないということですし、ブログ書かれているので、大丈夫だとは思いますが、頭部もしっかり検査されたほうが良いですよ。
最近、被害者と加害者を会わせないようにする保険屋が多いみたいですが、人身事故なんですから、1度くらいお見舞いに来るべきでしょうね。
謝罪の言葉でいくらか気持ちが晴れることもあるというのに、おかしな世の中になったものです。
ともかく、お大事になさってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5311915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最悪じゃ:

« 冬は焼き芋 | トップページ | 当たり年? »

検索

広告