« 当たり年? | トップページ | ギプス »

2007年2月15日 (木)

とうとう

固定されてしまいました。

Photo_313 

先日病院に行ったときに専門の先生が不在で、本日再度診察。

包帯を取ると自分の足じゃないみたいに腫れあがってる。触ってみると硬くてパンパン。ひざに血が溜まっているとの事で抜いてもらう。すげー痛い。

診察の結果は、左ひざの外側の剥離骨折と内側の靭帯が伸びているとの事。また、十字靭帯も痛めているようで場合によっては手術が必要と言われた。とりあえず経過観察。割と「重症」でちょっとショックでした。

1ヶ月はギプスは取れないらしいし、慣れない松葉杖生活。勘弁して欲しいなあ。

それよりひざがすごく痒いんですけど、誰かかいて~

« 当たり年? | トップページ | ギプス »

コメント

テツさん
ちょっと自分でも驚きました。すぐ治るだろうなんて思ってたんですが・・・

らんたさん
相手の事を考えると腹が立つのであまり考えない様にしてます。それなりに処罰もあるでしょうし、早く忘れたいですね。

きーじぇいさん
左足が使えないだけでこんなに不便とは思いませんでした。仕事も割りとピークな時期なので落ち着きませんね。

オガAさん
早くかきたいですが筋力が落ちていくのが悲しいです。ただでさえ貧脚なのに。1ヶ月は長いですね。

重症ですね。しばらくは不便な生活が続くと思いますが頑張って養生してください。
1ヶ月ギブスしてると足が細くなって隙間ができるのでそこから棒で痒いところをかけるようになります。その後のリハビリが辛いですが頑張ってください。(経験者談)

改めてお見舞い申し上げます。
日常生活やお仕事に影響が出るのは辛いですね。
日数は掛かるとのことですが、順調に回復されますように。

酷い…辛いですよね。
相手は何しとるんじゃ!!

かなり酷い怪我になっていたのですね。
ギプスとか松葉杖とか、不便な時間が続くかと思いますが、まずはきっちり治してくださいね。
また自転車に乗れるように回復されますよう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5352584

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 当たり年? | トップページ | ギプス »

検索

広告