« 王滝 | トップページ | 映画鑑賞 »

2007年2月25日 (日)

経過

怪我をして2週間。まだまだ骨はくっつきませんが痛みはほとんど無なくなりました。

そろそろ足に体重をかけても良いとの事だったので、金曜日から松葉杖無しで歩く練習を開始。1週間以上使ってなかった足をおっかなびっくり地面についてみると力が入らずなんだか変な感じです。毎日少しづつ歩くようにして今日時点では階段の上り下りもなんとか出来るようになりました。

怪我をしてからは至れり尽くせりの優雅な生活?を送っていたせいで、腹がだいぶ出てきたような気がします。確実に体重は増えているでしょう。早く体動かしたいなあ。

でも、ギプスが取れるまでには3週間近くかかりそう。自転車乗れるようになるのはまだまだ先だ。

« 王滝 | トップページ | 映画鑑賞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5483881

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« 王滝 | トップページ | 映画鑑賞 »

検索

広告