« どすこい! | トップページ | うまいものでも食いたいね »

2007年2月 4日 (日)

MTB入門編?

今日は自転車屋さんのイベント参加。MTB入門編 in 狭山湖。

しかし、いつもの通り集合場所に行くとビギナーなんて誰もいません。王滝100km完走者ばかり。大丈夫か?

でも今日は本当にビギナー向けだった。初めて狭山湖に行きましたが、近場でこんなに良いところがあったとは。

Photo_304 Photo_305

Photo_300 Photo_301

狭山湖周辺をのんびり?でもないスピードで走る。コース自体厳しいところは無い。

昼飯は甚五郎。見た目はちょっと変わってるけどうまかった。上福岡のお店にも大分前にいったなあ。

Photo_303

帰りは100円まんじゅうを買ってから自転車屋さんへ。大分長居してしまった。今日は息子を連れてこなかったので看板娘に怒られた?こんど連れていきまーす。

今日は風が強かったけど山の中なら関係なし。この季節MTBおもしろかった。また行こう。

Photo_302

« どすこい! | トップページ | うまいものでも食いたいね »

コメント

狭山湖面白かったです。
是非是非またいきましょう。
王滝は自分と機材両方に不安があるのでかなり悩んでます。くじ運も悪いし・・・

近すぎて意外とみんな知らないようですが狭山湖は自然が一杯ですね。
王滝100km一緒に走りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5205926

この記事へのトラックバック一覧です: MTB入門編?:

« どすこい! | トップページ | うまいものでも食いたいね »

検索

広告