« 今週末は疲れたよ | トップページ | 今日は軽めに »

2007年1月20日 (土)

だんごうまかった

今日は練習会参加。集まったのは速そうな方ばかり。

いつもの通り農道でちぎれて、いつものサンクスで休憩。もう既に一杯一杯です。どうしてあんなに速く走れるんでしょうか?

その後、練習会ではおなじみらしいですが、僕は初めての嵐山駅前だんごやへ。値段も安くボリュームもあってうまかったです。みたらしだんごを食べましたが他にも何種類かあったので次回は違うのも食べてみよう。今日は来た甲斐があったな。もうこれで満足。 

帰りは東松山経由で荒川サイクリングロードへ。ここまでの道は何だか調子良かった。やっとウオーミングアップが終わった?。途中40km超の場所もあったけど、ちぎれることも無くついていけてる。(下り坂だったか?)

でもサイクリングロードに入ったとたん、何だか力が入らず。まあこんなもんだよね。運動公園で休憩との事だったのでそこまで一人で向かう。集団から遅れると離されるのは一瞬だ。一人で走るのは辛い。集団走行のありがたみが良くわかる。

休憩後は、早々に集団に付いて行くのは諦め、一人でゆっくり帰りました。あー疲れた。

« 今週末は疲れたよ | トップページ | 今日は軽めに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5004432

この記事へのトラックバック一覧です: だんごうまかった:

« 今週末は疲れたよ | トップページ | 今日は軽めに »

検索

広告