« 走り初め | トップページ | 完全休養 »

2007年1月 3日 (水)

初詣

本日は川越へ初詣。

数日前まで雨の予報が出てましたが、気温も高く良い天気になりましたね。まさに自転車日和ですが、本日は電車。

駅から喜多院、成田山方面への道はかなりの人手です。のんびり歩きながら成田山でお参り。お守りも買って家族の健康をお祈りします。

Photo_271

さあて明日は仕事始め。今年も仕事に趣味に頑張って行こう。

今年も良い1年でありますように!!

« 走り初め | トップページ | 完全休養 »

コメント

きーじぇいさん
今年もよろしくお願いします。
喜多院は混んでいるので少しでもすいている成田山に行ってます。(あまりかわらないか・・・)

row_kumaさん
僕もだるまといえば高崎だるま派(?)なので毎年高崎少林山に行って買ってます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も前を通りましたが、確かに凄い人でしたね。
だるまと言うと私の場合、高崎のイメージが強いので、喜多院は少しビックリしたんですが・・・。

今年も宜しくお願いします。
成田山も多くの人出があったようですね。
私はだるま市が開かれていた喜多院に行っておりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/4780945

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 走り初め | トップページ | 完全休養 »

検索

広告