« 今日は軽めに | トップページ | どすこい! »

2007年1月27日 (土)

今日はソロで裏松

今日は所用のため早く帰らなければいけなかったので、練習会には参加せず久しぶりのソロ。7時前に出発。かなり眠かったけど朝日をあびながら走るのも気持ちよい。

ソロだとついついのんびり走ってしまうので今日はちょっと意識して強度を上げる。休憩もあまりとらないようにしよう。

いつもの練習会コースを走るが、早い時間にもかかわらず車が多い。天気予報では暖かくなると行っていたので行楽か?通勤か?何だか走りにくい。

サンクスは通過し、そのままときがわを目指し裏松を登る。強度を上げて走っていたので結構足にきてたけど、登ってみると何だか調子が良い。昨日雨が降ったので凍結が心配だったけど一切問題なし。気温も大分あがってきてこのまま帰るのがもったいなかったけどしょうがない。

西平でも休憩せず来た道をもどる。サンクスまで戻って今日始めての休憩。ここで補給をしていると練習隊がやってきた。今日速そうな方ばかり。参加しなくて良かったかも・・・

Photo_297

時間がないのでちょっとお話して帰る。帰りはいろいろなところで工事をやっていて川越市内などかなり渋滞してた。年度末に集中するのは勘弁して欲しいな。

今日はちょっとポジションを変えてサドルを上げてみた。ペダリングは楽になったような感じだったが、オマタに非常に厳しい感じ。あいたたた。ちょっと見直そう。

« 今日は軽めに | トップページ | どすこい! »

コメント

ポジションは難しいですね。やっぱりある程度乗り込まないと。ちょっと試行錯誤してみます。

サドル位置はちょっとずらしただけでも、どこかに違和感が生じたりなんかして正解を見つけるのが難しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32501/5098333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はソロで裏松:

« 今日は軽めに | トップページ | どすこい! »

検索

広告